Faqs

注文に関して

銀行振り込みの場合は、ご入金前に限り、キャンセルが可能です。 キャンセルご希望の場合は、お振込前に弊社へご連絡ください。

初回ご注文の取引手配完了後(荷物番号メール配信後)にマイページにポイント情報が反映されます。 ポイントはご注文金額が1,000円以上の場合に、500ポイント単位から使用可能です。

初回ご注文の取引手配完了後(荷物番号メール配信後)にポイント情報が反映されます。 ポイントは【1ポイント=1円分のお値引き】としてお買い物の際にご利用いただけます。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

注文商品の内容や数量によっては、通関手続き上発送元の判断で「分納発送」になっている場合や「入荷次第発送」となる場合があります。又発送国の祝日または通関手続きや配送業者での混雑等により遅れる場合もあります。 出荷時にメールにて記載されているご荷物番号をもとに、ご荷物追跡サイトにて配達状況のご確認をお願いします。 また、お届け人様のご不在等により、各配送業者が持た帰り、保管しているケースが多く見られます。ご自宅のポストに不在票が入っていないかご確認ください。なお、荷物番号メール送付から2週間以上経過しても到着しない場合は弊社迄ご連絡をお願いいたします。

発送手配日(荷物番号メールの配信日)より、ヤマト運輸の場合は、日本郵政の荷物状況は、通常4~5日前後で状況が反映されますが、税関の混み具合、発送国の祝日や、日本の祝日、休日を挟んだ場合等は、通常よりも反映までにお時間を要する場合があります。

■ログインIDを忘れた方 ログインIDはメールアドレスです。 ログインできない場合は、その他のお心当たりのあるメールアドレスでお試しください。 ■パスワードを忘れた方は「ログインページ」内の「パスワードお忘れですか?」より、パスワードの再発行をすることができます。 再発行されたパスワードは、登録されているメールアドレスに送信されます。

弊社はご注文後の状況を、随時メールにてお客様にお知らせしています。 荷物番号のご連絡後は、お客様自身で荷物追跡が可能となっています。もし荷物番号メールから2週間以上経っても商品が届かない場合は、ご連絡をお願いいたします。非常に稀なケースですが商品が日本国内に入った時点(荷物番号の位置確認で判別)での通関時のトラブル、国内配送業者から配達先までの紛失、受取人の留守が続いて連絡が取れない。不在票が入らずに返送扱いになった等のトラブルについては、弊社免責とさせて頂きますのでご了承ください。 個人情報の漏洩及び不正利用に関しては社内で厳重に注意、管理し、万全を尽くしておりますのでご安心ください。

会員登録がお済みの方は入力する必要は有りません。 会員登録後は、お届け先などが登録され、次回からの入力が省略可能になります。また、過去のご注文履歴をご確認頂けます

電話注文は受け付けておりません。弊社サイトからの注文でお願いいたします。サイトからのご注文でポイント加算や注文履歴等が自動で記録されますので、お客様もマイページでご確認いただけるようになります。 サイトの不都合で、万が一ご注文出来ない場合はメールにて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

代理でのご注文は可能です。 しかし、医薬品医療機器等法に抵触しないよう、代金支払い者・受取人・使用者・配送先が同一人物であることが必要です。なお、届いた商品の第三者への譲渡・転売は法律で禁じられています

原則として、個人輸入商品は購入者個人が使用する目的の場合のみ注文可能です。 男性専用の商品を女性名義で申し込んだ場合は、税関にて使用者が違うと判断され、通関されない場合があります(逆も同様)。その場合は、弊社保証対象外となりますのでご了承ください。なお、届いた商品の第三者への譲渡・転売は法律で禁じられています。

個人輸入の場合、輸入量に制限があります。 医薬品類: 1ヶ月分 医薬部外品: 1品目24個以内 化粧品: 1品目24個以内 詳しくは参照元である厚生労働省のホームページをご覧ください。 医薬品等の個人輸入について(厚生労働省) ※ご注意 ・ご注文の商品数によっては、日数をあけての分別発送となる場合があります。 ・沖縄県にお住まいのお客様に関しては税関が非常に厳しい為、1ヶ月ほど間隔をあけての発送となる場合もあります。予めご了承ください。規定数量にてのご購入をお勧めします。

ご購入代金の振込前の連絡に限り、訂正可能です。 ご入金確認後は速やかに商品の発送手配を行いますので、発送手配完了後の住所変更は不可能です。ご入金いただく前に、弊社よりお送りする「正式受注書」記載の購入者の送付先住所にお間違いがないか、必ずご確認して下さい。 なお、住所及び建物名の間違い・番地不備・部屋番号不備・郵便番号間違いなどの場合【あて所不明】として発送元へ返送され、弊社保証対象外となります。再発送には、再発送料が発生し、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

弊社からお葉書・チラシ・パンフレット等のご案内を郵送にてお送りする事は一切ありませんのでご安心下さい。 注文完了後の商品レビュー投稿のご依頼、クーポンなどのご案内や会員ランクについてのお知らせ(会員様のみ)等は全てメールにてご案内しております。

以下をご確認ください。
1. マイページにログインします。 2. ログインした状態で、クーポンコードが発行されている商品をカートに入れます。(『特価セール商品』と記載されている商品は対象外) 3. オーダーフォームに進みますと、クーポンコードの記入欄があります。クーポンコードを入力し、『適用』ボタンを押します。 4. 割引が適用された価格が表示されますのでご注文を完了させます。 ご注意 ・クーポンは会員様限定サービスです。 →会員登録任意のサイトとして、会員限定使用はできないです。会員にクーポンを送付することは可能です。 ・クーポンコードの入力はご注文1回につき1コードまでになります。異なるクーポンコードをご利用希望の方は、ご注文を二回以上に分けてお願いいたします。

お支払いについて

「先払い」です。「後払い」「着払い」は輸入代行の業務上、ご対応は致しかねます。 必ず、ご注文後に弊社よりお送り致します「確認メール」に記載の口座へのお振込み手続きをお願いいたします。

サイト表示価格には、商品代金、送料、代行手数料が含まれています。 ただし、購入代金の送金時の際のお振込み手数料、税関での輸入通関の際に関税(消費税)が生じた場合には、お客様のご負担となります。目安として16,667円以上の商品の場合には、関税(消費税)がかかる場合があります。金額・関税の有無等に関しては税関の判断となるためお答えする事が出来ません。詳しくは、お客様ご自身で税関にご確認ください。 なお、弊社から関税を請求することはありません。 また商品によって、輸入申告の際に「飲食料品」として判定された商品は消費税の軽減税率が適用されますが、 税関により決定されるため、弊社が関与する事は出来ません。予めご了承ください。 (医薬品、医薬部外品、再生医療等製品は対象外です)

以下をご確認ください。 お振込先 口座は日本国内の銀行となります。 日本でのお客様対応担当での代金収収納により、国内でのお振込みになります。 お振込み手数料 お振込み手数料はお客様ご負担となります。 ※ご注意 万が一、お振込み手数料を差し引かれた金額でご入金の場合には、お支払い金額不足にて発送手配ができず、追加にてご入金いただく必要がございますので、ご注意ください。 入金連絡について ご入金の完了後に弊社までメールにてお知らせ下さい。メールアドレスは、弊社から送付した「正式受注書」をお送りしたメールアドレスにご返信下さい。又、その際、ご注文者名とご入金名義が異なる場合には、必ずご注文者名とご入金者名をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 ご入金の確認後はメールにてご入金確認完了のご案内をしております。 万が一、ご入金頂いたにも関わらず、翌営業日になりましてもメールが届かない場合には、メールにてお問い合わせをお願いいたします。 キャンセル 正式受注書に記載ある入金期限日を経過してもご入金がない場合には自動的にキャンセルとなりますのが、キャンセルをご希望の際はメールにてご連絡をお願いします。 ※ご注意 ご入金、発送手配完了後のキャンセルならびに返金はいたしかねますので予めご了承ください。

オーダーフォームにてご注文者のお名前とは別に「振込人名義」記入項目が設けられています。もしご記入が漏れてしまった場合は、必ず弊社まで正式受注書メールのご返信でご連絡をお願いいたします。 ご注文者様のお名前以外でお振込み頂いた場合は、ご入金の確認が取れません。ご連絡が無い場合は、ご注文者不明となり手配が出来ませんのでご注意ください。 ※ご注意 ご注文者とお受取人の住所、氏名が一致している必要があります。

領収書は発行しておりません。 弊社からお送りするご入金確認並びに商品発送手続き開始のメールを明細書としてお使いください。

海外送金によるご入金手続きは受け付けておりません。従いましてお振り込みいただいでも対応致しかねますので予めご了承下さい。

発送について

以下をご確認ください。 発送方法について 海外発送元が商品、数量により、又は通関事情を考慮し、発送方法を決定する為、発送方法のご指定は致しかねます(購入時に選択出来る場合はその時点での選択になります)。 日時指定について 海外発送となる為ご指定致しかねます。

ご注文頂いた商品の梱包を複数個に分けて発送することです。 商品を複数点ご注文頂いた際に発送国、発送地域が商品によりそれぞれ異なる場合、または個人輸入の1ヶ月の規定量を超える場合に発送元の判断により、複数梱包で分納発送となる場合があります。 ※なお客様から「分納」「同梱」など発送方法に関するご指定はお受け出来ませんので予めご了承ください。

商品は海外からの発送となりますので、基本的に印鑑やサインなどの受け取り証明が必要になります。 国際eパケット・ライトの場合はポスト投函になります。

配達先は自宅住所にてお願い致します。 自宅住所以外の場合、税関の判断により個人輸入であると認められず、通関保留となる可能性が大であります。通関保留となりました場合は弊社免責となりますので予めご了承ください。

荷物番号とは、荷物に割りあてられた追跡番号のことです。 弊社にてご入金確認後、発送手配完了後の数日中にメールにてご案内しております。

配達業者の規定によります。 表札が出ていない事で宛名不明にて返送となる可能性もありますのでご注意下さい。なお、表札がない事が理由で返送扱いで処理された場合は、弊社にてその責を負いかねます事を予めご了承ください。

弊社ではお客様のプライバシー保護の為、梱包物に具体的な【商品名】や【サイト名】の記載を一切行なっておりませんのでご安心ください。 通関上、商品名欄の記載が必要な場合は「Health Care Products」「Health Care Supplement」「Shampoo」等、商品名がわからないような記載方法で発送しています。なお、お客様のご希望による商品名欄の記載は一切出来ませんので予めご了承ください。

沖縄税関では荷物の開封検査があり没収の可能性が高いため、医薬品に分類される商品は、1ヶ月分以内または30錠以下の範囲でのご注文のみ承っています。又、没収になった場合は免責とさせて頂きますので予めご了承ください。

現在、海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。

発送完了から到着までについて

弊社よりメールでご案内する荷物番号で荷物状況の追跡が可能です。 配送状況は、各配送会社様のホームページよりご確認いただけます。荷物状況の確認サイトのアドレスは配送手配完了通知のメールにで確認できます。

商品の発送国が異なる場合や、数量が多い場合に梱包を複数個に分けて発送させていただく場合があります。 その場合、複数の荷物番号をご案内し、数日間隔をあけての発送となります。 万が一、荷物番号のご案内をした全ての荷物の到着後に、商品数が不足、もしくは多かった場合は、こそれ入りますがメールにてご連絡をお願いいたします。発送元へ確認し速やかに対処いたします。 ※ご注意 最後の商品到着後1週間を経過してからのご連絡の場合には保証対象外となりますのでご了承ください。

関税(消費税/税関手数料)がかかる場合があるようです。弊社からの請求ではありません。 純粋に通関時に税関員の判断にて課税された場合のみお支払頂くことになります。(宅配業者や郵便局にてお届けの場合は、商品受領時に配達員にお支払いする事になります。) なお、稀に配達業者様によっては「送料」とか、別名目にて請求がある場合がありますが、弊社及び現地関連会社からの請求ではありませんことをご理解願い下さい。

税関での通関手続き時に開封されることがあります。

《外国から到着した郵便物の税関手続きのお知らせ》という葉書が届いた場合は、荷物番号にて、荷物配送状況をご確認ください。 《通関保留中》となっていた場合、利用規約に記載にもございます通り、弊社保証対象外となる旨、予めご了承ください。また、薬監証明書につきましては、厚生労働省のホームページをご参照ください。 週間以上経過しても到着しない場合は弊社迄ご連絡をお願いいたします。

まずはお荷物の受取拒否を行い、弊社までご連絡下さい。 弊社から配達会社へ確認後、お荷物を再送いたします。 お荷物を受取済みの場合は、未開封のまま配達店へ荷物破損のご連絡を行って下さい。配達会社からの回答をお知らせ下さい。お荷物を再送いたします。 なお湿潤などにて到着した場合には日本郵政の管轄となり弊社免責となりますことをご了承ください。 ※ご注意 一旦お受取りしている状態で後からお受取拒否扱いにすることは出来ません。 受取拒否とは、配達員へ受け取る意思がない旨を伝え、【お受取り拒否】扱いとして、荷物を差出人に返送することです。

到着商品が注文した物と違うことや、数量不足、破損していた場合は、お受取り頂きました状態(未使用状態)のまま、商品、外箱、商品箱、ラベル、インボイスなどを保存し、開封された状態を撮影して下さい。お受取りから7日以内に弊社までご連絡ください。7日間を過ぎると発送元へのクレームが出来なくなりますのでご注意下さい。 なお、発送元へ報告の際、不良箇所などの確認が取れる部分の画像(写真)が必要となりますので、弊社へお問い合わせの際に画像を一緒に添付して下さい。 ※ご注意 海外からの発送となるため、輸送中に生じた箱の潰れや凹みなどは、商品のご使用に影響のないものと判断させて頂きます。 弊社へのご連絡が商品お受取りから7日間を経過している場合や、不良箇所画像の送付が無い等の場合は、対応(返品、交換、再発送 等)できかねますのでご注意下さい。

商品によっては製造国から直接発送されますが、製造国とは異なる国を経由して発送となる商品があります。他国生産ではなく、商品はすべて純正品ですのでご安心ください。

商品の数量が多い場合、梱包を複数個に分けて、あるいは数日間隔をあけて発送する場合があります。 その場合、複数個の荷物番号をご案内いたします。複数便での発送の場合、次の商品到着までお待ちください。発送元では、すべての商品の個数、重量に対する送料などをチェックして最適な方法で発送するように発送管理しております。 万が一、荷物番号のご案内をした全ての荷物の到着後に商品数が不足、もしくは多かった場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。発送元へ確認し速やかに対応いたします。 なお、最後の商品到着後1週間経過してからのご連絡は、保証対象外となりますのでご了承下さい。

サイトに記載してある有効期限はその時点での情報になります。 その為、お客様のお手元に届いた商品と現在のサイトに記載されている有効期限に差異が発生する場合があります。

ご不在により担当郵便局へ持ち戻された商品が保管期間を経過した場合、その商品は破棄扱いまたは発送元へ返送となる場合があります。不在票に記入されている保管期間内にご連をしてお受け取り下さい。なおお受け取りにならずに破棄、又は発送元への返却となった場合は免責とさせていただきますのでご了承下さい。 不在票、又は荷物の配送状況をご確認のうえ、担当配達員様へご連絡をお願いいたします。なお配送状況は、弊社よりご案内している荷物番号にて確認可能です。

保管期限切れや宛て所不明による返送、または不在票が入らずに返送された場合などは弊社保証対象外になります。返送されたことが確認出来る場合、弊社規定による再発送手数料をお支払い頂いた場合、再発送手配が可能となります。 なお、再発送は発送元に商品が返送到着後に手配可能となりますので、船便での返送となるため発送元に到着するまで約数週間~2カ月ほどかかりますことをご了承ください。

弊社は個人輸入代行業のため、キャンセル、並びにクーリングオフ制度は適用されませんのでご了承下さい。

Use this text to answer questions in as much detail as possible for your customers.

商品について

弊社は個人輸入代行業で、医師ではない為、ご質問いただいてもお答えできかねます。 医薬品医療機器等法(旧薬事法)の規制により、医薬品の用法、効果・効能等、その他具体的な説明は控えさせて頂いておりますので、ご了承ください。輸入代行業の弊社は、お客様自身が「輸入する医薬品の詳細、使用法や効果・効能、副作用等の知識」を十分にお持ちであることを前提条件にご注文を承っております。なお弊社の商品詳細は医師や薬品製造メーカーの商品詳細をもとに書かれておりますので、弊社独自のものではありません。ご了承ください。

商品は海外製品の為、日本語の説明書は添付されていません。 また、弊社では説明書の翻訳などの業務はやっておりません。ご了承ください。

ご使用後の効果や副作用等に関して保証は一切ありません。 薬の個人輸入および商品のご使用は全てお客様の自己責任となります。何か問題があれば、かかりつけの医師へご相談下さい。 また、返品・返金はお受けできません。ご了承ください。

原則として医薬品または医薬部外品の個人輸入では、1ヶ月分の個人の輸入範囲となっており、十分に余裕を持たせた有効期限を残した状態で発送手配依頼をさせて頂いております。 到着日から1ヶ月以内の有効期限の商品が到着した際は、発送元に連絡し対応(交換、返品など)させて頂きます。従いまして期限が1ヶ月以上を有している商品は、保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。 ※有効期限の見方: (例)LOT ⇒ ロットナンバー(製造番号) MFD 10/10/20⇒ Manufacture Date(製造年月日) 2020年10月10日 EXP 10/10/30 ⇒ Expires Date(使用期限日)2030年10月10日 (USA表記は若干は異なる)

可能な限り製造元や医者のホームページ情報をもとに製品情報の和訳を記載しておりますが、商品によっては医薬品医療機器等法(旧薬事法)の規定があり、詳細をお知らせできない場合もあります。予めご了承ください。

弊社が提携パートナーである現地出荷元はメーカーより直接仕入れを行っている実績のある業者です。 医師や病院からも普通にご利用頂いております。商品はメーカー純正品ですので、安心してお申し込みください。

個人輸入で注文された商品は医療費控除の対象となる場合がありますが、セルフメディケーションの対象にはなりません。 医療費控除の詳細は、お近くの税務署へ問い合わせをするか、下記の国税庁サイトをご確認ください。国税庁 No.1122 医療費控除の対象となる医療費

実際にご注文いただいた商品のみ、レビュー投稿をお願いいたします。 まだご注文をいただいていない商品について投稿された場合、弊社の判断によっては掲載不可とさせて頂きます。

ポイントについて

初回に会員登録されるときに400円分のポイントが付与されます。有効期限は50日となっておりますので、期限内にご利用ください。

下記手順にてポイントをご使用ください。 1. マイページにログインします。

2. 注文したい商品をカートに入れ、カートに進みます。ギフトボックスの形をした(特典)アイコンをクリックします。

3.獲得ポイント数が表れますので、引換方法を選択します。

4. 使えるポイント数が表示されますのでクリックします。

5.【クーポン使用ボタン】をぅリックします。クーポンコードが表示されますので、それをコピーします(コピー・アイコンを押すか、Ctrl+C)。

6.カートページに戻り注文に進む。

7.【注文内容の表示・クーポン入力】をクリックします。

8.【クーポンコード】の箇所に貼り付けます(クリックしてペーストを押す)。

9.矢印(→)をクリックします。

10.割引後の価割引後の価格が表示されますので、そのままスクロールダウン(下方に進む)配送方法の確認へ進みます。送付先の住所等のご確認。

10.【注文最終確認へ進む】をクリックしますをクリックします。

※ご注意 非会員のお客様にはポイントは適応されません。

非会員の方にはポイントは付与されません。会員様としてログインされている状態で注文いただいた場合のみ、ポイントが付与、発行されます。 ログインせず、非会員様としてのご注文分については、ポイントの加算ができかねますのでご了承ください。

ログインしていただきアカウントページにて確認できます。

新規会員登録いただき、ログインした状態でご購入いただくと、商品代金(税込)の1%分のポイントがたまります。¥100購入で1pointになります。

ご注文商品の出荷完了後に、お客様のマイページに反映されます。 万が一、商品出荷後(荷物番号メール送信後)、3日を経過しても反映されない場合は、お手数ですが弊社までメールにてお問い合わせください。 また、キャンペーン等でポイント付与対象外商品もございます。ご不明な場合は、一度お問い合わせください。

復活します。 弊社のシステム上でキャンセル処理が済みますと、使用されなかったポイントが復活します。

ポイントには有効期限がございます。 獲得されたポイントの有効期限は、獲得日より1年間となっております。ご注意ください。

会員ページ(マイアカウント)にログイン後、購入したい商品を選択します。ポイントが使える最低購入金額が1,500円以上になっています。ち

注文ページの隅のほうに””特典””の表示とギフトボックスのアイコンをクリックするとあなたのポイント詳細が出てきます。”引き換え方法”を選択したら、使える金額が表示されますので、クリックして「クーポン使用ボタン」をクリックします。コードが出てきますので、右端のボックスをクリックしてコピーします。

商品購入ページに戻って誓約文にに同意し、注文に進むをクリックします。次のページに買い物かごのアイコンと「注文内容の表示・クーポン入力」が表示されてますのでそれをクリックすると、「クーポンコード」書かれた入力個所にクーポンコードをコピーする。。コピー方法はコピーする箇所にマウスを当てて右クリックする(スマートフォンは入力個所を指で押すと”ペースト”と出てきますのでそれを選択する)とクーポンコードが貼り付けられます。コードの右に矢印→が出てきますので、クリックする。

割義気が反映されますので配送先確認へ進み、最終確認へ進み注文を確定します。

アカウントの住所などを編集したいとき。

トップページ、右上のメニュー(三本の横線)をクリックする。ホーム、商品一覧などが出てきますが、株のほうに”アカウント”をクリックする。会員様の注文履歴等が表示されますが、スクロールダウンしていくとアカウント詳細があります。

”住所を見る”をクリックします→”編集”をクリック→”住所を編集が出てきます。編集後に「住所を更新」をクリックします。